おもしろいおはなし

気になることを書いています。

冷凍ミカン

今月とどいた果物は冷凍ミカンでした。
もともと私は果物があまり好きではありません。
でも冷凍ミカンだったら意外と生きちゃいます
半分回答した幹事らとシャリシャリしたシャーベットになって
とても食感がいいのです。

果物で言うと甘いもの、バナナやイチゴなんかだと抵抗なく食べられちゃうんですけど・・・
真夏だから、果物を食べなくても生きてはいけますけど。
しばらくは冷凍ミカンを食べる毎日が続くんだろうなと思います。
これが終わったら来月はミカンジュースあたりが届くのではないかと思います。
そのほうが私は飲みやすいのでうれしいんですけどね。