おもしろいおはなし

気になることを書いています。

まさかこのなま傷がこんなにも鋭いものだとは思っていませんでしたからね。とりあえず歯痛に
耐えながら洗い物を終わらせました。

明日になっても治っていなかったらこまるなあ・・・。洗濯しろものを干しているときに洗濯文
物が入っているかごの網目に手の指が引っかかってしまってガリってやっちゃったんですけど問
題発言は洗い物をしているときでしたね。

現段階では拇に摩ができました。洗剤がめちゃくちゃ満身創痍に染みるんですよ。

本気言ってそのときは余りといえば余りの痛くなかったんです。とりあえず消毒して絆創膏でも
はって局勢を見ておきましょうかね。

早々の部分フイナレ治させたいですね。