おもしろいおはなし

気になることを書いています。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い~

昨日は一日暑かったです。夜になって寝ようとしたんですが、暑くて布団もかけてるようなかけてないような・・・ そんな感じでいたんですが、今日は一転曇りですし、これから雨が降ってくるとかいう予報のようですね。 こう毎日の気温差が激しいと体調も崩し…

夜更かし

昨日夜更かしをしてしまいました。 夜兄貴の友達がうちに来ていろいろとしゃべったりゲームをしたりしていて気がついたら深夜にな っていたんです。 そのあと兄貴の友達が帰って兄貴とゲームをして兄貴がゲームに負けてすねて部屋に帰ってからや らなければ…

母の日

今日は母の日 という事で母の日ケーキを旦那が買ってくれました 中はチョコのスポンジにチョコクリームでした。 今日は朝からスーパーカーを見に行ったり、ランチしたり、西武行ったり、おいしいケーキ食べたり、とても充実した1日でした 旦那よ、ありがと…

コカコーラ

今日コカコーラを飲みました。 昼間兄貴と出かけたときに兄貴がおごってくれたんです。 今日はとても暑かったのでつめたい飲み物を飲むととても最高ですよ。 渇いていたのどがコカコーラで潤されるのは最高です。 炭酸が苦手な僕だったんですけどだんだんと…