おもしろいおはなし

気になることを書いています。

母の日

今日は母の日

という事で母の日ケーキを旦那が買ってくれました

中はチョコのスポンジにチョコクリームでした。

今日は朝からスーパーカーを見に行ったり、ランチしたり、西武行ったり、おいしいケーキ食べたり、とても充実した1日でした

旦那よ、ありがとう。

ちなみに子供たちからは、何もありませんでした。

そしてセブンイレブン「シュガーラッシュ」映画公開記念キャンペーンで当選してしまいました

ミニブロック&非売品ポスターです

買い物したらポイントついて、ネットでポイント分抽選する感じ。

ダメもとでやってたので、当たった時はびっくりでした。

ミニブロックと書いてあるけど、ジェンガとかドミノ倒しとかで遊んでいます。