おもしろいおはなし

気になることを書いています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタ

今日ファンタを飲みました。コンビニに立ち寄ったときに兄貴が買ってきてくれたんです。早速飲もうとすると缶のやつだったんですよね。これだと車の中で飲むにはなかなか難しいんですよね。ちょっとした車の動きで缶の中から飛んでいってしまいますからね。…

おっくう・・・

1年くらい前までは東京に行くのになんの躊躇もなかったんですが今はどうもめんどうくさい。 というよりも人がうじゃうじゃいるっていうのがどうも圧迫感でいやなんですね。 電車で向かっていても東京に近づくにつれて人がたくさん乗ってきて満員状態になるじ…

頭が痛い・・・

どうも季節の変わり目というか気温差が激しかったりすると頭痛がするんですよね。 今日は仕事が休みだったのでのんびり過ごそうかと思っていたのに朝、目がさめたときから頭が痛くて・・・ 薬を飲んで少し眠ったのですが、頭の痛いのは直りませんでしたね。…

ニガテ

ここ数日ものすごく暑くてまるで真夏のようですね。昨日も35度を超えていたようでさすがに仕事から帰ってからは外にでませんでした。 どうも夏の暑さがニガテというか・・・ まだ6月なのにね。 数年前に冷暖房なしの仕事をしていて冬はガマンできたんです…