おもしろいおはなし

気になることを書いています。

頭が痛い・・・

どうも季節の変わり目というか気温差が激しかったりすると
頭痛がするんですよね。

今日は仕事が休みだったのでのんびり過ごそうかと思っていたのに
朝、目がさめたときから頭が痛くて・・・

薬を飲んで少し眠ったのですが、頭の痛いのは直りませんでしたね。
昔から片頭痛もちで、よく頭が痛いのはあったのですが。

ここ最近は無かったので安心しきってたのに。
やはり頭が痛いのはなんとも辛いですし、
テンションも下がりますよね~

なにもする気にはならないし・・・
せっかくの休みなのに、なんだかとても損した気分に
なりますよ。

夕方になったらだいぶ楽にはなったけど。
もう今日はほとんど終わりじゃん!!

あ~残念・・・