おもしろいおはなし

気になることを書いています。

ニガテ

ここ数日ものすごく暑くてまるで真夏のようですね。
昨日も35度を超えていたようで
さすがに仕事から帰ってからは外にでませんでした。

どうも夏の暑さがニガテというか・・・

まだ6月なのにね。

数年前に冷暖房なしの仕事をしていて
冬はガマンできたんですが、ここ数年の猛暑のため
熱中症一歩手前になってしまい、自分の中でこれは無理だろ~!!
という思いがありその仕事はやめたんですよ。

身体を壊してはどうしょうもないですからね。
今は朝の3時間だけ一応冷暖房が完備されている屋内で
仕事してるので以前のような心配がなくなりましたけど。