おもしろいおはなし

気になることを書いています。

暑い~

昨日は一日暑かったです。
夜になって寝ようとしたんですが、暑くて
布団もかけてるようなかけてないような・・・

そんな感じでいたんですが、今日は一転
曇りですし、これから雨が降ってくるとかいう予報のようですね。

こう毎日の気温差が激しいと体調も崩してしまいそうです。

今日は雲行きが怪しかったので、日課となりつつある
ウォーキングができませんでしたので
なんだかもやもやした状態ですし・・・

カラッと晴れてほしいものですよね。
暑くてもその方が気持ちいいですから。

ただ、夏の暑さはどうも苦手です。
数年前に熱中症ぎみになったのがいまだにトラウマに
なっているんで・・・