おもしろいおはなし

気になることを書いています。

夜更かし

昨日夜更かしをしてしまいました。

夜兄貴の友達がうちに来ていろいろとしゃべったりゲームをしたりしていて気がついたら深夜にな

 

っていたんです。

そのあと兄貴の友達が帰って兄貴とゲームをして兄貴がゲームに負けてすねて部屋に帰ってからや

 

らなければいけないことにとりかかりました。

夜って全然音がないのでなんだか不安になっちゃうんですよね。

見るわけでもないのにテレビをつけてテレビから流れてくる音を聞いて安心していましたよ。

それから1時間ほどで用事は終わったので寝ることにしたんですけど時計を見ると4時になっていま

 

したね。

まさかこんなに時間がかかるとは思っていませんでしたよ。

おかげで今日は寝不足でつらいです。

これからはもうちょっと早く寝ないと。

ウモール 保湿 効果