おもしろいおはなし

気になることを書いています。

コカコーラ

今日コカコーラを飲みました。

昼間兄貴と出かけたときに兄貴がおごってくれたんです。

今日はとても暑かったのでつめたい飲み物を飲むととても最高ですよ。

渇いていたのどがコカコーラで潤されるのは最高です。

炭酸が苦手な僕だったんですけどだんだんとその炭酸にも慣れてきて気がついたら炭酸飲料を飲んでも涙が出ないようになっていました。

昔は炭酸の泡がのどにくるだけで涙が出ていたくらいなんですけどね。

うれしいような悲しいような少し複雑な気持ちです。

まあそんなこといっても実際のところはちょっと炭酸の抜けたコーラしか飲めないんですけどね(笑)。