おもしろいおはなし

気になることを書いています。

腹痛

昨晩腹痛で目が覚めました。

起きると深夜で家の中は真っ暗でした。

まあ深夜に起きているほど余裕のある人間はうちの中にはいないですからね。

枕元においてあるウォークマンで照らしながらトイレまで行きました。

何でかわからないけど最近の中の調子がよろしくないんですよね。

寝るときはおなかを冷やさないように温かい格好で寝ているし布団もちゃんとかけています。

日中も半そででいることはあまりないので大丈夫だと思ったんですけどね。

もしかしたら最近食べた食べ物がよろしくなかったのかもしれません。

賞味期限の切れた納豆が原因かなあ・・・。