おもしろいおはなし

気になることを書いています。

ランニング

今日の朝ランニングをしました。

昨日の夜熱があったんですけど今日の朝になると少しだけ下がっていました。

まあこれくらいなら大丈夫でしょうって思って兄貴と一緒にランニングを始めました。

兄貴は家で寝ていろと言っていたんですけど僕は頼むから連れて行ってくれといってついていきました。

結構な距離を走ったんですけど暖かい格好をしていたので体が温まってきたころにはすごい熱かったです。

汗が出てきたんですけどしばらく歩いていると汗が冷たく感じるんですよね。

一気に体が冷えた気がしたので走って家に帰りました。

やっぱり体を動かすのは気持ちがいいことだけど体調がいいときにやるべきですね。