おもしろいおはなし

気になることを書いています。

歌舞伎揚げ

今日の朝歌舞伎上げを食べました。

歌舞伎揚げっていったら兄貴がよく食べているイメージがありますね。

今まで何回か食べた事があるんですけどなかなか美味しいお菓子ですよね。

まあさすがに1袋を食べきるのはかなりきつかったですけどね。

それを兄貴は平気な顔で食べきっちゃうんだからすごいですよ。

今回は小さめの袋のやつを食べたんですけど美味しかったです。

甘くってバリバリっとしていて食べていて全然飽きませんでしたね。

兄貴が頻繁に食べたくなる気持ちもなんとなくだけど分かりますね。

ただカロリーがかなり高そうなんですよねぇ…。