おもしろいおはなし

気になることを書いています。

ラーメン

今日お昼ご飯にラーメンを食べました。

そういえば最近はラーメンばかり食べているような気がしますね。

でもインスタントラーメンって作るのが簡単ですし、値段も安いのでとってもいい食料なんですよね。

野菜とかを入れればちゃんと栄養も取れるんですよ。

ただ毎回毎回同じものばかりを食べていると飽きてしまいますね。

どうせならおいしいご飯が食べたいんですけど僕あんまり料理ができないんですよね。

なんか食材をきるのとか面倒くさいし今まではお母さんが作ってくれていたから自分で作ることってなかったんですよね。

ちょっと練習してみようかなっと。

メコゾームブライトニングフォーミュラ 効果