おもしろいおはなし

気になることを書いています。

アイス

昨日アイスを買いました。

家から歩いて15分くらいのところにあるコンビニで買ったんですけどとってもおいしかったです。

チョコレートのアイスを買ったんですけど結構濃厚な感じでとても深い感じでしたね。

でも帰り道に食べたのでとても寒かったですよ。

この時期にアイスを食べること自体間違っているのに、寒い道をアイスを食べながら歩いて帰ったんです。

体がすごい冷えてやばかったですよ。

できるだけちょこまか動いて体を暖めようとしましたが全然温まりませんでした。

まあそんなこんなで家に帰って来れましたけどこの時期にアイスを食べるのは間違っていた。

当分アイスを食べるのはやめます。