おもしろいおはなし

気になることを書いています。

チーズ

昨日晩ごはんにチーズイモまんじゅうみたいなやつが出ました。

名前だけ聞くととても美味しそうなんですけど実際食べてみると全然違いました。

まずチーズが僕の好きじゃない感じのチーズだったので残念でした。

チーズが濃厚過ぎて気持ち悪くなっちゃうんですよね・・・。

あとはニオイですかね。

なんか独特というか変な臭いがしたのでちょっと食べる気が無くなるというかなんというか・・・。

結局昨日は1個食べただけでやめておきました。

名前が美味しそうでも実際はそうでもない食べ物ってあるんだなって思いました。

もう食べることはないと思います。